睡眠不足で肌荒れブログ

2021.04.02

30代になって目元のしわが気になってきた

今年で32歳になります。30歳はお肌の曲がり角と言われますが、まさに今その状態です!

ほっぺは洗顔すると乾燥してツッパるし、目元には小じわが出てきたし、ちょっと生活習慣が乱れれば吹き出物…。

20代の頃に愛用していた化粧品では解決できず、今は色んなメーカーの化粧品を試そうと思っていますが、専業主婦なので自由に使えるお金には限りがありますし、本当にもうどうしたらいいものかと悩んでいます。

お肌の悩みは挙げればどんどん出てくるんですが、今1番悩んでいるのは目元のシワですかね…。

笑うとよく分かるんです。

先日、美容室へ行って鏡に映る自分の顔を見たら、目尻側のしわが結構目立ってきたことに気付きまして。軽くショックでした。

今のうちにアイクリームとか塗ったりして入念なケアをした方がいいんでしょうけど、小さい子どもも2人いて、なかなか自分のお肌にかける時間がないのが現実です。で、ママ友に紹介してもらったモイスポイントは良さそうです。

今はドラッグストアで売っているオールインワンを使用していますが、目元のしわに特化したオールインワンとか出ないかなぁと、ぼんやり思っています。

もちろん、プチプラで(笑)

高い化粧品が効果あるのは当たり前だと思うんです。だって高いんだから。

安くて効果のあるオールインワンに出会えますように!

Copyright (C) suiminare.cloud-line.com All Rights Reserved.